top of page
  • 3punge

第25回3分ゲーコンテスト総括

第25回3分ゲーコンテストが終了しました。今回は22作品と多くのゲームが集まりました。主催者としてとてもうれしく思います。応募していただいた作者の皆さん、ゲームを遊んで下さった皆さん、感想を書いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。


1位はアレンさんの「即席魔王軍」です。1位票を多く獲得しました。おめでとうございます。10日間で「繁殖」「略奪」などを行い、勇者に勝てる魔王軍を作るシミュレーションゲームです。個性的なキャラクターの様々な組み合わせが楽しめます。

アレンさんは第21回の「ぱじゃまねこぱーりー」でも1位でした。


2位は九条エミリアさんの「ドクターネコバ 医療崩壊」です。

演出にこだわった落ちものパズルです。追いきれないほどのめまぐるしい演出が印象的です。多くの印象票を獲得し2位となりました。パズル部分もしっかりと作られています。

九条エミリアさんは第22回の「清水国明VS清水国明」第23回「清水国明ガイアブレイカー」第24回「ネコバドッグス レギオン」に続いて今回で4回連続で参加し、ついに第2位となりました。

3位はBecky42さんの「ロシア人を上に!」です。

自動で動くキャラを左右ジャンプで操作するジャンプアクションです。

多くの印象票を獲得し3位となりました。

・作品数は前回から10増えて22、投票数は前回から9増えて31票でした。 ・Twitterのハッシュタグは #3分ゲー を推奨します。 ・次回、第26回3分ゲーコンテストは2022年4月に開催予定です。第27回は2022年12月の予定です。3分ゲーコンテストは8ヶ月ごとに開催します。


・今まで使っていた投票システムのサービス終了により、次回の投票はGoogleフォームで行う予定です。Googleアカウントが必要になりますので、持っていない方は次回までに取得をお願いします。

・3分ゲーコンテストの「LINE公式アカウント」に登録すれば日程のお知らせ通知が届きます。スマートフォンでリンクをタップして友達追加してください→https://lin.ee/AmIBh7I

閲覧数:308回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page