top of page
  • 3punge

第26回3分ゲー 入賞景品紹介

第26回3分ゲーコンテスト、現在応募数は4です。

さて、今日は入賞景品を詳しく紹介します!



まずA賞はamazonギフト券500円分です。


B賞はペンシルパズル本「ナンピク」です。

数字の「形」が意味を持つ、ありそうでなかった新感覚ペンシルパズルです。

マス目を塗りつぶして数字を描き、描いた数字を足した数が、問題ごとに設定された「合計」と同じになればクリア。

練習問題から超難問まで、たっぷり詰まった全47問。解答付き。


ここで販売中です(960円)


元々「ナンピク」は第14回3分ゲーコンテストで2位だったゲームです。

気になった人は、まずは無料の体験版をぜひプレしてみてください!

↓↓↓

問題1~8までプレイできる体験版(PC用)



続いてC賞は「キャバレーフォーカード(製品版)」です。

このゲームは第21回3分ゲーコンテストの主催者作品でした。

新要素を追加し、以下のページで販売中です。


製品版の特長

●広告なし(体験版では広告が入ります)

●演出の強化(カードやアイコンの動きの追加)

●より洗練したカードデザイン

●テーマソング"dramatic love"エンディング付きのロングバージョンを収録

スペシャルコンテンツ:歌手Ohguro Hikaruによる"dramatic love"歌唱動画

●歌詞表示機能(英語/日本語)

●60FPSで動きがなめらか ●詳細なストーリー ●勝敗数表示


最後にD賞は、3分ゲーコンテストのトップページへのバナー広告掲載です。

掲載期間は次の大会までです。



1位~3位の人がどれを選べるかは紹介画像の通りです。

応募締め切りまであと約11日です。たくさんの応募をお待ちしております!

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page