top of page
  • 3punge

第28回3分ゲーコンテスト入賞商品発表

今回も、1位~3位までの入賞者の方に豪華入賞商品をご用意しました。

参加者全員に参加賞もあります。



D賞 「自作ゲームマガジン」 試し読み版

1位・・・A賞

2位・・・B賞

3位・・・C賞

参加者全員・・・D賞


A賞はシグラル様(@shiguraru)にご提供いただきました「シグラルAI素材集」です!。

様々なジャンルのゲームで使える、背景・オブジェクト素材集です。

なんと4万円相当、13000枚以上!

昼・夕方・夜の差分があるから使いやすいし、商用作品にも利用できる!

シグラル様の素材は以下のURLで販売中、ぜひチェックしてみてください。


B賞は同じく「シグラルAI素材集」で、お好きな1パック(300~1000枚)を選んでいただけます。


C賞は第21回3分ゲーコンテスト応募作「キャバレーフォーカード」の製品版です。


D賞は「自作ゲームマガジン」 試し読み版です。

自作ゲームマガジンとは私(やれやれ)が作っている自作ゲーム(フリーゲーム)専門の雑誌です。

以前は「テックウィン」や「iP」、「Windows100%」など、自作ゲームを取り上げる雑誌(ムック)がありましたが、今では見かけなくなりました。私のような自作ゲーム作者にとって、そんな雑誌に掲載されることは1つの目標であり、世間に認められたような感覚がありました。 でも今はSNSやレビューサイト、実況プレイなどで自作ゲームが知られるようになりました。それはそれで嬉しいことですが、雑誌でしかできないページのデザインやわくわくする感覚は、パソコンの画面では再現できません。

また、インターネット上の情報は、5年、10年経過するとどんどん消えてなくなっていきます。自作ゲーム文化を保存するという意味で、何らかの『紙』の状態で残していくことが、これからは逆に重要なのではないかと思っています。​完成するまでお楽しみに!


閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page